お問合せ・ご相談
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2010年02月03日

加圧お試し料金

Bone Setting Studio WADA
kaatsu Studio
 
加圧お試し料金
数ある治療院の中から和田接骨院を選んでいただきありがとうございます。
和田接骨院にはお年寄りからプロスポーツ選手までたくさんの患者様が来院しております。
皆様の「痛み」というお悩みを少しでも解消し、お役に立てるよう心がけております。
お悩みの方は、ぜひ一度ご相談いただけると幸いです。
076-296-3462
  
">★加圧体験お試し2000円!!コースのご紹介★ 加圧お試し料金

   これから加圧トレーニングのお試し体験を考えておられる方は、
      
    是非ともお友達や、仕事場の仲間、家族や、恋人などなど

    お誘いあわせのもと体験される事をお勧めいたします。

  お二人ご一緒に体験されると 「お安く」 体験できちゃいます!!

通常料金お一人様  2,500円 にてお試し体験の受付をしております。
      
今回、お二人様同時体験の場合、お一人様の料金は 2000円 となります。
 ^-^

加圧トレーニングお試し体験のあとは
皆様のご希望にあわせていろいろなプランをご用意しております。
ライフスタイルに合わせご希望のコースをお選びくださいませ。
^-^
       1時間ほどお時間をいただきます、
  タオル持参で運動のしやすい格好でお越しくださいませ。
  尚、ドリンクはこちらでご用意しております。


Posted by 和田接骨院 at 19:18│Comments(0)■加圧お試し料金
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加圧お試し料金
    コメント(0)