お問合せ・ご相談


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2012年11月15日

足、腰の痛みでお困りの方インソールが効果的です。


足の裏には縦てアーチ2本横アーチ1本あります。
足の裏のアーチが崩れると、外反母や内反小趾、膝や腰にかかる負担が大きくなり痛みの原因になります。
理想は、ナチュラルアーチ(高すぎず低すぎず)です。
その他ハイアーチ(高い)ローアーチ(低い)があります。
 ここ近年ローアーチの方が増えております、運動不足により足の裏の筋力低下や靴での生活が主な原因です。
 この状態で長時間の歩行や立ちっぱなしの環境にあると必ず足のトラブルが生じてきます。

こんなとき

タイプで選べる3タイプ!!

インソールを入れることでアーチの負担が随分楽になります!!

一人ひとりの足型を測定し、サンプルに乗ってから選べれます ^-^







お困りのある方、ご相談に応じますよ ^-^  

和田接骨院 院長


Bone Setting Studio WADA
kaatsu Studio
 

数ある治療院の中から和田接骨院を選んでいただきありがとうございます。
和田接骨院にはお年寄りからプロのスポーツ選手まで
たくさんの患者様が来院しております。
加圧トレーニングを取り入れ、リハビリからダイエット、アスリートの体造りまで
幅広く対応いたします。
皆様の「痛み」というお悩みを少しでも解消し、
お役に立てるよう心がけております。
お悩みの方は、ぜひ一度ご相談いただけると幸いです。
076-296-3462



同じカテゴリー(インソール)の記事画像
足の型チェック中 ^-^
ハイアーチ
ローアーチ 足のトラブル
同じカテゴリー(インソール)の記事
 足の型チェック中 ^-^ (2013-10-28 15:26)
 ハイアーチ (2012-11-29 11:29)
 ローアーチ 足のトラブル (2012-09-13 10:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。