2010年01月27日

加圧トレーニングとは!?

Bone Setting Studio WADA
kaatsu Studio
 

数ある治療院の中から和田接骨院を選んでいただきありがとうございます。
和田接骨院にはお年寄りからプロスポーツ選手までたくさんの患者様が来院しております。
皆様の「痛み」というお悩みを少しでも解消し、お役に立てるよう心がけております。
お悩みの方は、ぜひ一度ご相談いただけると幸いです。
076-296-3462


 
リハビリ、ダイエット、トレーニング、ビューティー、アンチエイジングと様々な分野に浸透中!!

   


加圧トレーニングとは、腕と脚の付け根に専用のベルトを巻き、血流を制限し行うトレーニング方法です。従来のトレーニングでは、ハードな運動をしなければ得られなかった効果が、低負荷・短時間の運動で得られます。加圧トレーニングを行うと増大する成長ホルモンによって、リバウンドの起こりにくい、太りにくい体になります。また、トレーニングによって筋肉が増えると、脂肪が燃焼しやすい体になります。
「加圧トレーニング」という科学的なトレーニング方法が、 あなたに備わっている成長ホルモンを引き出します。成長ホルモンは「アンチエイジング」の大きな鍵となります。
筋肉を特殊な方法でトレーニングする事で、通常の290倍以上の成長ホルモンが分泌される事が科学的に証明されています。


東大病院「22世紀医療センター」プロジェクト
   最先端医療 加圧トレーニング
(東京大学で日々研究されております。


加圧トレーニングはスポーツ、ダイエットだけでなく
高度先進医療トレーニングプログラム(リハビリ)
の分野においても大変注目を浴びております!





















当院でもたくさんの方が頑張ってますよ!!
軽い負荷・短時間で信じられないほど
大きな効果が得られる加圧トレーニング。
体、関節に無理をかけずに筋力の向上
骨折や捻挫などの怪我からの早期回復
運動麻痺のリハビリなど、体にリスクのある方でも
おこなえるトレーニングです!
   ^-^
加圧トレーニングお試し体験
受付中!!
詳しくは、076-296-3462まで!
^-^
  


Posted by 和田接骨院 at 14:04Comments(0)■加圧トレーニング
お問合せ・ご相談


※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE